芸能界に入らず有名人になれるかもしれない方法

2016年04月24日芸能界に入らず有名人になれるかもしれない方法 はコメントを受け付けていません。

動画サイトにオリジナル動画を投稿してみる

芸能界に入らないで有名人になる方法を考えてみましょう。一番手っ取り早いのは、有名動画サイトにオリジナル動画を投稿する事です。今はデジタルカメラや携帯電話でも高解像度動画が撮影できますし、わざわざ外出しなくても、自宅を撮影場所にする事もできます。家にある物を使った面白動画でも良いですし、ペットの動き、楽器演奏でも良いです。動画が面白ければ動画そのものが有名になりますし、視聴者が投稿者の動画をお気に入り登録してくれれば、投稿者の知名度も上がっていきます。いつかメディアが取材依頼をする日が来るかもしれません。

フリーマーケットなどで自分のお店を出してみる

フリーマーケットなどで自分のお店を出してみるのも良いでしょう。ユニークな雑貨やハンドメイド品を売れば、他のお店と差がつき注目される可能性が高まります。そこに固定客がつけばお店の知名度も上がるので、あらかじめお店専用のブログを開設しておくのも良いでしょう。名詞やお店の看板にブログのアドレスを書いておけば、お客さんがブログを見てくれるかもしれません。芸能界とは違う注目のされ方ですが、地元で有名人になるチャンスです。

歌やダンスのイベントに出場してみる

歌やダンスのイベントに参加してみてはどうでしょうか。イベントといっても、プロのダンサーや歌手を目指す敷居が高そうなものである必要はありません。地元のショッピングモールや地区のお祭りなど、気軽に参加出来そうなもので良いのです。そこで注目されれば地元のフリーペーパーやブログで取り上げてくれるかもしれませんし、イベントを撮影しに来た地元のニュース番組にインタビューされるかもしれません。そこから地元でちょっとした有名人になるチャンスが生まれるのです。

山本英俊さんは、1955年生まれで愛知県名古屋市出身です。パチンコ機器卸会社の代表取締役会長であり、競走馬の馬主としても知られています。